2月   2015  

2015年02月25日

キッチンリフォーム工事と餃子の女神像

ブログをご覧のみなさん、こんにちは。こんばんは。Asai Buildの浅井拓斗です。

現場続き等でなかなかブログ更新できず申し訳ございませんm(__)m

 

先月から乗り込んでいた所沢の基礎現場1棟が先日やっと終わり、もう1棟も終わりが見えてきました。

雨や雪が続いたりとなかなか現場が進まず業者様にはご迷惑をお掛けしてしまいました…

 

先日狭山ヶ丘のお客様からのご依頼でキッチンのリフォーム工事とクッションフロア張工事をさせていただきました。

L型キッチンからI型キッチンへ。

キッチンはLIXIL製品の「シエラ 扉タイプ (ガスコンロ側のみ引き出しオプション) 」です。

タイル張りだった壁にキッチンパネルを張り、出隅にはアルミ製のアングルを取り付けました。レンジフードと色があっていますので、全体的に統一感が出てとてもきれいですね!

この後はダイニング側までクロス工事をさせていただきます。完成が楽しみです!

 

201522515258

 

 

Before

 

201522515249

 

After

このように当社では、リフォーム・リノベーションにも力を入れております。何かお困りのことや、不明なこと等ございましたらお気軽に、お問い合わせください。

 

 

さて、当ブログまだ2回目ですがたまにはプライベートなことも書きたいと思います。 (気軽に読んでいただけたらいいなと思いまして…)

先日日曜日に友人と私含め4人で栃木県の佐野プレミアムアウトレットと宇都宮へ行ってまいりました。

雨の予報でしたが、傘をさす必要のない程度の雨が少し降っただけで天気持ちこたえてくれました。

宇都宮では「宇都宮みんみん」という餃子専門店へ行きました。モチモチパリパリの餃子はとてもおいしかったですよ、ぜひ行ってみてください!

あ、宇都宮駅の餃子の女神像は怖かったです (笑)

 

写真は餃子の女神像と私。餃子の女神像のこの表情が怖いでしょう? (笑)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 Asai Build
http://www.asai-build.co.jp/
住所:埼玉県入間市新光476-1
TEL:042-978-9770
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日高市 サービス付高齢者住宅

只今、日高市のサービス付き高齢者住宅の木工事を行っております!

まぐさ(窓や出入り口の開口部分に入る横木)を作成しております!

image

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 Asai Build
http://www.asai-build.co.jp/
住所:埼玉県飯能市征矢町24-13 (オフィス)
TEL:042-978-9770
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

新狭山駅前 店舗改装工事

3月11日から新狭山駅前の店舗改装工事に着工しています。

・店舗内 レンガ調の壁を杉板の壁に。
・店舗外観 黒のフレームを木目調に。
・店舗内 座敷スペースの下駄箱の作成。
・店舗内 座敷スペースの床張替。
・店舗内 座敷スペースの床を畳に。(未着工)

上記の作業内容です。

IMG_2413 IMG_2448 IMG_2469 IMG_2452

IMG_2446 IMG_2447

現在はまだ改装中ですが、作業が終了しましたらスタッフブログにてご報告いたします!

飯能市の建築事務所 [Asai Build] がお届けする現場レポート

飯能市やその他の地域で [Asai Build] が手掛けた建築現場やリフォーム、参加したイベントに関するレポートを報告いたします。
当建築事務所の実績や得意とする分野等を知っていただくいい機会であると思いますので、リフォームをお考えの方や、新築物件の建築をお考えの方に丁寧な施工をご確認いただけますと幸いです。
また、ここに掲載されている実績に関しましてはお客様の承諾を得ている物のみとなりますので、ご希望の施工内容と同様の物が無い場合はお気軽にお問い合わせをいただけますと幸いです。

ページ上部へ