3月   2015  

2015年03月12日

入間市外回りリフォーム工事 住宅ポイント制度のお知らせ

ブログをご覧のみなさん、こんにちは!こんばんは!Asai Buildの浅井拓斗です。

 

1月から工事をさせていただいております、入間市のお客様のリフォーム工事がもう間もなく完了する予定であります。ようやくです!たいへん長らくお待たせしましたm(__)m

工事内容は「外壁工事 (サイディング→モルタル) ・屋根・外壁塗装工事・サッシ入れ替え工事」です。

 

201531218643

 

屋根は鮮やかなグリーン、外壁はクリーム色のモルタル壁です。ポイントでバルコニーと玄関の柱に木目のサイディングを張り、軒天はダークグリーン、破風はホワイトで仕上げました。

和の趣を感じられますね!サッシのフレーム等も黒なので、メリハリがついてとてもいい感じに仕上がっております。

 

モルタル×サイディング等、異素材の外壁の組み合わせは、さまざまな表情を与えてくれるのでお勧めです!

和風だけでなく、モルタルをフルーツっぽいオレンジでサイディングをレンガ調にすれば洋風にもなります。新築や外壁のリフォームをお考えの方はぜひ、ご検討してみてください!

 

 

そして。。。

このブログをご覧のみなさんにお知らせです!

只今、省エネ住宅ポイント制度が開始されました。

内窓設置や窓交換(断熱窓等)、節水型トイレへの交換等…

省エネ住宅設備や断熱等のリフォームでポイントがもらえる制度です。ポイント獲得の性能要件や仕様等、制度の詳細はAsai Buildまで、お気軽にお問い合わせください!

また、工事対象期間は平成28年3月31日までで予算額に達した場合は早期終了となります。ぜひ、この機会にリフォームをご検討してみてはいかがでしょうか?

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

株式会社 Asai Build

http://www.asai-build.co.jp/

住所:埼玉県入間市新光476-1

TEL:042-978-9770

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

日高市 サービス付高齢者住宅

只今、日高市のサービス付き高齢者住宅の木工事を行っております!

まぐさ(窓や出入り口の開口部分に入る横木)を作成しております!

image

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 Asai Build
http://www.asai-build.co.jp/
住所:埼玉県飯能市征矢町24-13 (オフィス)
TEL:042-978-9770
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

新狭山駅前 店舗改装工事

3月11日から新狭山駅前の店舗改装工事に着工しています。

・店舗内 レンガ調の壁を杉板の壁に。
・店舗外観 黒のフレームを木目調に。
・店舗内 座敷スペースの下駄箱の作成。
・店舗内 座敷スペースの床張替。
・店舗内 座敷スペースの床を畳に。(未着工)

上記の作業内容です。

IMG_2413 IMG_2448 IMG_2469 IMG_2452

IMG_2446 IMG_2447

現在はまだ改装中ですが、作業が終了しましたらスタッフブログにてご報告いたします!

飯能市の建築事務所 [Asai Build] がお届けする現場レポート

飯能市やその他の地域で [Asai Build] が手掛けた建築現場やリフォーム、参加したイベントに関するレポートを報告いたします。
当建築事務所の実績や得意とする分野等を知っていただくいい機会であると思いますので、リフォームをお考えの方や、新築物件の建築をお考えの方に丁寧な施工をご確認いただけますと幸いです。
また、ここに掲載されている実績に関しましてはお客様の承諾を得ている物のみとなりますので、ご希望の施工内容と同様の物が無い場合はお気軽にお問い合わせをいただけますと幸いです。

ページ上部へ